Home > スポンサー広告 > 東京3

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/90-370424f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 東京3

Home > - > 東京3

東京3

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-05-02 Sun 00:21:10
  • -
東京、東高円寺のkaztouと吉祥寺の曼陀羅で歌を歌って来ました。見に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。今回は下見のつもりでライブも飛び入り参加だったので東京の知人にもあまり連絡をとっていなかったのですが、友人が告知してくれたお陰で十名程の貴重なお客さんに来て頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。東高円寺のライブはお客さんが殆どみんな映画監督というとても奇妙な得難い経験でした。皆さんお忙しいなか本当にありがとうございました。満足頂けたかどうかは不安ですが、6月の上映前にもう一度東京に行ってライブや上映の宣伝をしようと思っています。今回お会いできなかった方々にも是非お会い出来ればと思います。曼陀羅でも素敵な出会いがあり、今回は短すぎる滞在でしたが、濃い時間を過ごす事ができて良かったです。
最後の夜は青山の「月見ル君思フ」というライブハウスに寄らせて頂きました。素敵なお店で、この日の出演者がまた素晴らしかったのですが、「真黒毛ボックス」という脅威のビックバンドの素晴らしい演奏を最後に堪能し、お店の方と6月何かやらせてもらえればとお話させて頂いて、東京最後の夜は終わりました。
何かやり残した事だらけの凄く未消化な体で深夜バスに揺られております。お尻の穴がヒリヒリします。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/90-370424f0
Listed below are links to weblogs that reference
東京3 from 蘆花/松野泉

Home > - > 東京3

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

