Home > スポンサー広告 > モンテポカラ

スポンサーサイト


Comments: -

梅田慈将 URL 2010-04-29 Thu 01:12:56

うわあ、それは冷や汗ですね。(^-^;)
僕にもまるで人事ではないのですが、東京ってあれだけ人がいるのに出演者やお客さんがなんとかならないものかと思います。
奥さん(笑)。僕もお土産を買う、所在を明らかにする、など遠出の度に心を砕いております(笑)。
どうぞ、お気をつけて。表谷君にもよろしくお伝えください。それからぜひブログもリンクさせて下さい。(^-^)

僕はGWは死に物狂いで働きます(笑)。

まつの URL 2010-05-02 Sun 22:09:54

返信遅くなってすいません。
GW大変ですね。
僕もようやく今日家に戻って来ました。
こっちの仕事が溜まっております、、。
表谷さんは元気そうでした。
タカミネが壊れたらしくてエレキギターになってました。

ブログ是非リンクして下さい。
それでは、また。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/86-ac7a622f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > モンテポカラ

Home > - > モンテポカラ

モンテポカラ

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-04-28 Wed 23:24:00
  • -
とかいう馬鹿げた名前の靴を履いている。
嫁が履いているのを見て格好良いねと言うと買ってくれた。
山登りの靴らしいのだが、軽くて最近は馴染んできて履いている事さへ忘れる程だ。
要するに気に入っている。
東京行きの準備をしているとライブ予定のお店からメール。
嫌な予感がして見てみると、出演者の人数が少ないのでライブをキャンセルしましょうとの事。
慌てて電話を入れる。お客さん5人は来て頂ける予定なので是非に、、とお願いすると
優しい店長さんで、寂しくないなら出演者2人ですが、どうぞとの事。
なんとかライブ続行する事になりました。
1人で勝手にバタバタと冷や汗カキながらやっておりますが、そんなこんなで東京に向かいますので
東京在住の方、是非遊びに来て下さい。
いやあ、、お店でライブ出来なければお店の前でストリートライブの覚悟だったのですが、
良かったです。

そんなこんなで家を出てみると片足に違和感が。
靴を見ると一足づつ色が違うような。
色弱の自分には片方がグレイに片方が緑に見えるのです。
嫁にメール。
即返答。
あんたのや。
嫁には東京何しに行くん?と凄く真っ当な質問をされ、ギターを担いだ体で、映画の上映の、、
と言葉を濁し、逃げるように出て来たのでありました。
スポンサーサイト

Comments: 2

梅田慈将 URL 2010-04-29 Thu 01:12:56

うわあ、それは冷や汗ですね。(^-^;)
僕にもまるで人事ではないのですが、東京ってあれだけ人がいるのに出演者やお客さんがなんとかならないものかと思います。
奥さん(笑)。僕もお土産を買う、所在を明らかにする、など遠出の度に心を砕いております(笑)。
どうぞ、お気をつけて。表谷君にもよろしくお伝えください。それからぜひブログもリンクさせて下さい。(^-^)

僕はGWは死に物狂いで働きます(笑)。

まつの URL 2010-05-02 Sun 22:09:54

返信遅くなってすいません。
GW大変ですね。
僕もようやく今日家に戻って来ました。
こっちの仕事が溜まっております、、。
表谷さんは元気そうでした。
タカミネが壊れたらしくてエレキギターになってました。

ブログ是非リンクして下さい。
それでは、また。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/86-ac7a622f
Listed below are links to weblogs that reference
モンテポカラ from 蘆花/松野泉

Home > - > モンテポカラ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

