Home > スポンサー広告 > 3月33日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/84-72db92ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 3月33日

Home > - > 3月33日

3月33日

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-04-24 Sat 23:41:14
  • -
この日、鳥取の砂丘で自然薯を掘ったAさんは、
思わず、「あっ」と声を上げた。
その自然薯は人の足にそっくりの形をしていたのだ。
Aさんはすぐに北栄町役場産業振興課に電話をし、
事の次第を知らせた。
役場の職員は鳥取市観光協会に連絡を取り、
両職員は実物を確認する為に鳥取砂丘に向かった。
実物を見た二人は感嘆の声を上げた。
それはまさに、人の足の形をしていたのだ。

3月33日のライブは素晴らしい。
つつましく、誠実で、青臭さも含めて大好きだ。
以前見た時は、「渚にて」みたいに、ギターが
ギャーンと暴発するような場面があって、
それはそれで凄く気持ちよかったのだけど、
今回は収支丁寧に、緊張感のあるライブを見せてくれた。
JBとの共演という事もあり、自分たちの音楽を全部ぶつける
んだという意気込みを感じた。
それぞれが歌い、時にそれがハーモニーになったり、
離れたり、引っ付いたり、喧嘩したり、フォローしたり、
人間関係や人柄がとても素直に音になっているように思う。
希有なバンドだと思う。
この人達の演奏を見ていると、草野球をしている丸坊主の少年達を思う。
彼らは勝手気ままでいるように見えて、凄く共鳴し合っていて本当に楽しそうだ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/84-72db92ad
Listed below are links to weblogs that reference
3月33日 from 蘆花/松野泉

Home > - > 3月33日

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

