Home > スポンサー広告 > 青葉市子



Comments: -

焼野 URL 2010-04-21 Wed 08:39:29

メチャ気になる、調べてみます。

まつの URL 2010-04-25 Sun 15:10:32

> 良いですよ。アルバムも凄く。
細野サン的に言うと、ちょっと「衝撃」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/81-0f135cac
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 青葉市子

Home > - > 青葉市子

青葉市子

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-04-20 Tue 21:12:05
  • -
凄いなあ。
京都で何度かお見かけし、
飛び入りのライブでも一度ご一緒した事があるのですが、
しばらく京都で見かけないなあと思っていたら、
細野晴臣さんに「衝撃!」と言われ、主催イベントに
出たりしているそうです。
とんでもなくギターがうまいのですが、
それより何より、歌です。歌詞です。
真っ白のジャケット(挑戦的ですね)のCDが出ております。
なんか呪文のような言葉が続く曲があるのですが、
その曲が山田庵巳さんという人の曲らしく(確か7分以上ある壮大な曲だった)
その人が師匠だと言っていて、初めてその曲を聞いたそのライブが、
ライブを初めて1年目だと言っていて驚いたのでした。確か当時10代でした。
お師匠さんももの凄いです。8弦ギターを演奏してはります。
こういう人達のパフォーマンスを見ると、
本当に自分がやってる事が稚拙に思えて、泣きたくなります。

Comments: 2

焼野 URL 2010-04-21 Wed 08:39:29

メチャ気になる、調べてみます。

まつの URL 2010-04-25 Sun 15:10:32

> 良いですよ。アルバムも凄く。
細野サン的に言うと、ちょっと「衝撃」です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/81-0f135cac
Listed below are links to weblogs that reference
青葉市子 from 蘆花/松野泉

Home > - > 青葉市子

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

