Home > スポンサー広告 > 自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう!

スポンサーサイト


Comments: -

相互リンクのお願い URL 2010-04-08 Thu 09:35:34

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
yFJGbhiI

松本玲奈 URL 2010-04-08 Thu 12:38:34

妹につきあって先日
ゲーム屋さんへ行ったときに見ました。
ラブプラス。

面白そうなので
サイトも見ました。
youtubeでやってるひとの画面も見ました。

これって本気でやる
男の人がいるのかしら。
だったら相当こわいですけど…。

ねえ。

でも、ゲーム屋さんでイチバンに
ラブプラスに食いついている自分が、
いちばんこわかったです。

まつの URL 2010-04-09 Fri 23:28:53

松本さん:
話に聞いただけで、実際の商品は見た事ないのですが、
みんな本気だと思いますよ。
終わりのないゲームを現実に持ち込むなんて、ホラーです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/75-1d3b084a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう!

Home > - > 自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう!

自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう!

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-04-08 Thu 02:48:41
  • -
ラブプラスというゲームの話を聞いた。
恋愛シュミレーションゲームらしいのだが、
今までのゲームが告白される事で目的が達成されていたのに対し、
ラブプラスは恋人になってからの時間がゲームの中心なのだという。
そしてゲーム内の時間が現実の時間とリンクしていて、
そのゲーム内の彼女を現実の世界に連れ出すというような
楽しみ方をするらしい。
HP上にゲームに登録されたプレイヤーの位置情報が
世界地図の中に表示されるラブマップというのがあって、
そこに、ゲーム内の彼女と風景の記念写真などが表示されている。
ゲームの中で完結するバーチャルリアリティーの世界ではなく、
外部の世界にゲームの世界を持ち出すという現象が起こっているらしい。
ゲームの彼女と結婚した人もいるらしい。
ところで、この話をしてくれた人の話では、
このゲーム。終わりがないらしいのだ。
結婚がゲームの目標に設定されているわけではないらしく、
進行形の恋愛を楽しむ事のみがゲームの目的になっているようなのだ。
ゴールが設定されないゲームって、、、
なんかゾッとします。




スポンサーサイト

Comments: 3

相互リンクのお願い URL 2010-04-08 Thu 09:35:34

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
yFJGbhiI

松本玲奈 URL 2010-04-08 Thu 12:38:34

妹につきあって先日
ゲーム屋さんへ行ったときに見ました。
ラブプラス。

面白そうなので
サイトも見ました。
youtubeでやってるひとの画面も見ました。

これって本気でやる
男の人がいるのかしら。
だったら相当こわいですけど…。

ねえ。

でも、ゲーム屋さんでイチバンに
ラブプラスに食いついている自分が、
いちばんこわかったです。

まつの URL 2010-04-09 Fri 23:28:53

松本さん:
話に聞いただけで、実際の商品は見た事ないのですが、
みんな本気だと思いますよ。
終わりのないゲームを現実に持ち込むなんて、ホラーです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/75-1d3b084a
Listed below are links to weblogs that reference
自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう! from 蘆花/松野泉

Home > - > 自慢の彼女で日本列島を埋めつくそう!

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

