Home > スポンサー広告 > ばんそうこう



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/64-988060f5
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > ばんそうこう

Home > - > ばんそうこう

ばんそうこう

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-03-20 Sat 22:46:01
  • -
指を四六時中ちゅーちゅー吸うので、
指を怪我した娘に、ばんそうこうを渡す嫁。
娘がばんそうこうに何かしてるなあと思ったが、ほっておいた。
しばらくして覗いてみると、ばんそうこうの
クッションの部分を綺麗に剥いでいる。
娘曰く、「このフワッとしたとこ嫌やねん」
そのフワッとしたとこが、一番大事なんやけどなあ、、、。
自分の指を見つめて悲しそうな顔で、「なんで長さが違うんやろ、、」
と呟いている娘。ちょと不安になる、、、。

宗教学的にいうと「名前は呪術の機能を持つ」という事になります。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/64-988060f5
Listed below are links to weblogs that reference
ばんそうこう from 蘆花/松野泉

Home > - > ばんそうこう

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

