Home > スポンサー広告 > 犬に本気で怒る男2



Comments: -

しゅり URL 2010-03-19 Fri 16:20:39

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/61-866c072a
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 犬に本気で怒る男2

Home > - > 犬に本気で怒る男2

犬に本気で怒る男2

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-03-17 Wed 22:50:50
  • -
今日、また小さい人を見た。
犬を散歩している近所の老人なのだが、
家の隣にマンションの駐車場があり、
その塀沿いを老人が犬を連れて歩いている。
老人は主婦二人とすれ違った次の瞬間、
犬の首輪を思いっきり引っぱり、何か言葉に
ならない怒りの言葉をブチマケ、その場を去っていった。
主婦二人は見ない振りで、首を傾げながら反対の方向へ。
僕は窓からその様子を見ていた。
いずれあの老人とは戦う日が来るかもしれない。と思う。
今、スタッフとして準備中の映画で、
関西で小人を探しています。
東京には小人の役者が何人かいるのに、関西にはあまり
いないみたいです。

いがらしみきお「ひとねこペネ」を発見。
NRQの「OLD GHOST TOWN」はなかなか良かった。

東京にいる先輩から「本当にあった怖い話」のDVDで、
僕の写真を使わせてくれと電話。
失踪した編集スタッフとして登場するらしい、、。

Comments: 1

しゅり URL 2010-03-19 Fri 16:20:39

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/61-866c072a
Listed below are links to weblogs that reference
犬に本気で怒る男2 from 蘆花/松野泉

Home > - > 犬に本気で怒る男2

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

