Home > スポンサー広告 > 犬に本気で怒る男



Comments: -

るりこ URL 2010-03-12 Fri 16:10:09

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/58-42a0ce6a
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 犬に本気で怒る男

Home > - > 犬に本気で怒る男

犬に本気で怒る男

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-03-12 Fri 00:39:55
  • -
今日はとても小さな人を見た。
最近映画の準備でお金持ちの家にロケ交渉に
行く機会が多いのだが、その道すがら、
犬を散歩している男(初老)が突然犬の首輪を
勢い良く引っぱり、首つり状態になっている
犬に対して凄まじい大声で怒鳴りつけたのだ。
一瞬何が起こったのか分からず呆然としていたのだが、
どうやら犬が自分の思った方向と別の方向に歩こうとして
腹が立ったようだった。
暴力は突然に起こる。起こったと気付いた瞬間にはもう遅い。
それは終わっている。暴力と感動は似ている。始まった時には終わっているのだ。
ニュースでは、ある病院で看護婦が老人の肋骨を素手で圧迫し、骨折させた
として逮捕されていた。6人程の被害者がいたという。
看護婦が入院患者の肋骨を片っ端から素手でへし折っている姿は
考えるだけでもオゾマしい。

Comments: 1

るりこ URL 2010-03-12 Fri 16:10:09

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/58-42a0ce6a
Listed below are links to weblogs that reference
犬に本気で怒る男 from 蘆花/松野泉

Home > - > 犬に本気で怒る男

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

