Home > スポンサー広告 > 一万年、後、、、。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/36-90c3eb4c
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 一万年、後、、、。

Home > - > 一万年、後、、、。

一万年、後、、、。

  • Posted by: 松野泉
  • 2008-02-25 Mon 22:50:17
  • -
800px-Maiori_Presepe_Giardini_Mezzacapo_2004_038.jpg

震えた。
席を立つと足がぶるぶるして生まれたての羊みたいによろけた。
ゴンドラの唄を聞きながら真っ暗なスクリーンに釘付けになった。
映画の途中から全く映画を見ていなかった。
正確には、見ていたけど全く別の事を考えていた。
ただ阿藤快の大きな声と大きなリアクションが気持ち良かった。
久しぶりに映画を見ながら緊張した。
スクリーンに映っているものは間違いなく映画なのだけど、映画を見るという行為以上に、
これは体験だった。いや、映画って本来そういうもんだ。
なんだかほんとっぽいものや、なんだか見たことあるようなもの、
そんなものの為にあるんじゃない。面白くて面白くて夢のようだった。
「やめとけ」と言われてもやめられない。
こんな体験、、。1万年後、映画はきっと生き続けるんだな!!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/36-90c3eb4c
Listed below are links to weblogs that reference
一万年、後、、、。 from 蘆花/松野泉

Home > - > 一万年、後、、、。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

