Home > スポンサー広告 > バッシング



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/34-4f2639c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > バッシング

Home > - > バッシング

バッシング

  • Posted by: 松野泉
  • 2008-01-26 Sat 01:17:38
  • -
thumb.jpg

バッシングを観た。
なんだろ、映画ってこんなだったっけ、、。
こんなの観たくないわーと思うようなもんだったっけ。
ドキドキしない、わくわくしない、傷つかない、、。
登場人物は傷ついているのに、そのようには観えるのに。
おでんを踏みつける若者達や、コンビ二の店員はなんであんな描かれ方をしているんだろう。
悪意はそこら中に溢れていて、人間って所詮こんなものって事を言いたい
のかな、、。階段の映し方も嫌だなあ。手持ちカメラのドキュメンタリー風も、
一番嫌なのはラストにかかるフォークソングだなあ、、。
なんで父親は死ぬんだろ。その時に海が映るのも嫌だなあ。

お酒を飲んだら一杯悪口言えるなあ。
僕もあのコンビ二の店員や、彼氏みたいに、
単純で幼稚的なバッシングで対抗してやる!!
あんな美意識のかけらもない演出、犬にでも食わせろ!!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/34-4f2639c3
Listed below are links to weblogs that reference
バッシング from 蘆花/松野泉

Home > - > バッシング

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

