Home > スポンサー広告 > ずっとここにいたけど、、、



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/23-239b0dac
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > ずっとここにいたけど、、、

Home > - > ずっとここにいたけど、、、

ずっとここにいたけど、、、

  • Posted by: 松野泉
  • 2007-11-11 Sun 00:59:38
  • -
11/11 [bluebird]制作準備

caravaggio_frutta01.jpg


嫁の誕生日を二週間遅れで祝う。
今日、実家に娘を迎えに行ったら「嫌」と一言。
じいちゃんにダッコされて我が家に戻る娘の後をトボトボと追いかけて歩く。
映画「?×?」の撮影が終わり、ゆっくりする間もなくCO2企画の映画が始まる。
またしばらく娘に会えなくなる。
バイクもあんまり乗らんと駄目になる。

嫁の誕生日を二週間遅れで祝いに久しぶりに街に出ると、
三条のタリーズコーヒーで「ゆーきゃん」がライブをしていた。
オクノ修さんも出演していたが、見れず。
アフロのゆーきゃんと、六曜社のオクノさんがタリーズでライブ。
二週間遅れの誕生日をケララのトマトスープでお祝い。
撮影が終わった途端にひいた風邪が、10日程経つのに全然直らない。
仲の良い友達が東京に行く。
スタッフの可愛い女の子はベトナムへ行く。
僕は滋賀でゾンビ映画の撮影。
今年は滋賀で年越しかな。

解体を待つ団地の廃墟で映画を撮影した。
それなりに心霊現象や、超常現象にあいながらも撮影は無事に終わった。
もうあの団地も取り壊されて、無くなっているかもしれない。
さて、今、僕の目の前にはひとつの鍵がある。
鍵には「17-102」と書かれたキーホルダーがついている。
鍵の返却の際になくしたと思っていた鍵が、ついさっき鞄の中から出てきた。
何度も見た筈の鞄から、あたかも「ずっとここにいたけど、、」とでも言いたげな様子で
そこにあった。
団地、102号室も、もうないかもしれない。
意味をなくした鍵が、ひとつ、僕の手元に残された。
美術スタッフが2分のシーンを撮影する為に買った、2万円の水槽を解体しながら言った
言葉を思い出す。
「映画って、無駄やね」

大林宣彦のリメイク版「転校生」は見ないとな。





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/23-239b0dac
Listed below are links to weblogs that reference
ずっとここにいたけど、、、 from 蘆花/松野泉

Home > - > ずっとここにいたけど、、、

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

