Home > スポンサー広告 > お早よう



Comments: -

子だぬき URL 2010-11-05 Fri 01:57:46

昨夜はどうも。思わぬ展開で必要が満たされたのですね。
神様の粋なお計らいに感謝です。(^3^)

松野 URL 2010-11-05 Fri 02:17:55

あ、、、まさかブログ見て頂くとは思わず、、。
お恥ずかしいです。なんか、、すいません。
大変感謝しております。
また何処かでお会いしましょう。

焼野原一鬼 URL 2010-11-11 Thu 01:59:26

OLさんが通勤電車でスカートをめくり上げてスキップ・・
めくり上げて・・の部分に結局ワイセツな匂いがしますね。

まつの URL 2010-11-11 Thu 02:24:05

結局って、、、。
なんかもともとワイセツな存在であるかのような
言い方ですね、、。
正しくは、「まくり上げて」ですかね?
「OLさんが通勤電車でスカートめくり上げてスキップ」
歌詞に使えそうですね/ ふむふむ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/130-7d72dd62
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > お早よう

Home > - > お早よう

お早よう

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-11-05 Fri 01:45:57
  • -
どうしても歌が歌いたくなり久しぶりに飛び入りに行ってきた。
凄く個人的で鬱々とした曲を三曲歌い、シーンとしたお店で、
コーヒーを啜りながら気付いた。財布忘れた、、。
どのタイミングで店長さんに言おうか、、無銭飲食して逃げようか、、
誰も得しないような地味な歌を歌っていた奴がニヤケ面で
「お金ないんです、、」なんて言ってきたら、僕が店長でも
殴りたくなる。どうしよう、、どっかの王将みたいに皿洗いで許してくれないかなあ、
としょうもない事を考えていると、歌いに来ていた女性の方が音源を買ってくれた。
なんて素敵な人なんだ、、。
今日から心を入れ替え、人に勇気を与えられるような歌を歌おう。
ОLさんが通勤電車でスカートをめくり上げてスキップしたくなるような
歌を歌おう。
メモ書きした「キリストとの対話」という意味の分からん歌詞は今すぐに破り捨てよう。

冨永昌敬監督が凄く面白そうなドキュメンタリーを2作も撮っている。
悔しくなるような作品だといいな。早く観たい。

Comments: 4

子だぬき URL 2010-11-05 Fri 01:57:46

昨夜はどうも。思わぬ展開で必要が満たされたのですね。
神様の粋なお計らいに感謝です。(^3^)

松野 URL 2010-11-05 Fri 02:17:55

あ、、、まさかブログ見て頂くとは思わず、、。
お恥ずかしいです。なんか、、すいません。
大変感謝しております。
また何処かでお会いしましょう。

焼野原一鬼 URL 2010-11-11 Thu 01:59:26

OLさんが通勤電車でスカートをめくり上げてスキップ・・
めくり上げて・・の部分に結局ワイセツな匂いがしますね。

まつの URL 2010-11-11 Thu 02:24:05

結局って、、、。
なんかもともとワイセツな存在であるかのような
言い方ですね、、。
正しくは、「まくり上げて」ですかね?
「OLさんが通勤電車でスカートめくり上げてスキップ」
歌詞に使えそうですね/ ふむふむ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/130-7d72dd62
Listed below are links to weblogs that reference
お早よう from 蘆花/松野泉

Home > - > お早よう

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

