Home > スポンサー広告 > 悪い奴ほどよく眠る



Comments: -

松本玲奈 URL 2010-11-04 Thu 12:19:24

あんなところにオサレカフェーがあるなんて知りませんでした。
あのへん、わりとよく通るのですが。

見に行けたらいいなあ。
ぜひ行きたいです。

松野 URL 2010-11-05 Fri 02:12:01

松本さんお久しぶりです。僕も行った事ないんですが、あるみたいです。
ご都合よければ是非。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/129-8afdb72e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 悪い奴ほどよく眠る

Home > - > 悪い奴ほどよく眠る

悪い奴ほどよく眠る

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-11-03 Wed 02:26:37
  • -
12月3日に京都、北野白梅町にあるエポケという
カフェでライブをする事になりました。
詳細はまだ未定ですが、8時頃からの予定です。
アオイキサスさんという方にお誘い頂きました。
初めての場所ですが、オサレな場所みたいです。
京都は久しぶりのライブで楽しみです。
三船敏郎の口笛のように歌ってみたいものです。
死者を従えて、復讐のメロディ

Comments: 2

松本玲奈 URL 2010-11-04 Thu 12:19:24

あんなところにオサレカフェーがあるなんて知りませんでした。
あのへん、わりとよく通るのですが。

見に行けたらいいなあ。
ぜひ行きたいです。

松野 URL 2010-11-05 Fri 02:12:01

松本さんお久しぶりです。僕も行った事ないんですが、あるみたいです。
ご都合よければ是非。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/129-8afdb72e
Listed below are links to weblogs that reference
悪い奴ほどよく眠る from 蘆花/松野泉

Home > - > 悪い奴ほどよく眠る

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

