Home > スポンサー広告 > デマンド

スポンサーサイト


Comments: -

川島 URL 2010-06-27 Sun 02:29:53

はじめまして。
22日の上映に参加させていただいた寿さんのファンの者です。
当日はお騒がせして大変申し訳ありませんでした。

「GHOST OF YESTERDAY」興味深く見させていただいきました。
私も10代の頃に父親を亡くした人間ゆえ、自然と徹や文子の気持ちを追いかけておりました。
子どもの眼から見た家族の姿とはどういうもので、どうあるべきなのか考えさせられた気がいたします。

素晴らしい作品をありがとうございました。
「にくめ、ハレルヤ!」も是非見に行かせていただきたいと思います。

まつの URL 2010-06-27 Sun 20:37:45

初めまして。
上映にお越し頂きありがとうございます。
凄い盛り上がりで正直驚きましたが、たくさんの方に
ご覧頂けて良かったです。
嬉しい感想ありがとうございます。
是非「にくめ、ハレルヤ!」も観に来て下さい。
会場でお会いしたら是非一声かけて下さい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/120-75a6c2e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > デマンド

Home > - > デマンド

デマンド

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-06-24 Thu 18:24:42
  • -
今居候している中野のアパートの近所にデマンドビルがあるらしい。昨日は深夜から朝までカラオケボックスで歌の録音。「にくめ、ハレルヤ!」のブログに明日にはアップされる予定です。あっという間に計3回の上映が終わりました。最終日は出演者の方の舞台挨拶があり、その女優さんが声優で人気の方で、キャパオーバーの115人のお客様に来て頂きました。キャパオーバーで入れなかった方の為に8月に舞台挨拶込みの追加上映をするかもしれません。また決まり次第告知します。
1人でカラオケに行って歌っていると部屋を間違えて日本代表のユニフォームを着た女の子が入って来ました。少し寂しい気持ちになりました。
スポンサーサイト

Comments: 2

川島 URL 2010-06-27 Sun 02:29:53

はじめまして。
22日の上映に参加させていただいた寿さんのファンの者です。
当日はお騒がせして大変申し訳ありませんでした。

「GHOST OF YESTERDAY」興味深く見させていただいきました。
私も10代の頃に父親を亡くした人間ゆえ、自然と徹や文子の気持ちを追いかけておりました。
子どもの眼から見た家族の姿とはどういうもので、どうあるべきなのか考えさせられた気がいたします。

素晴らしい作品をありがとうございました。
「にくめ、ハレルヤ!」も是非見に行かせていただきたいと思います。

まつの URL 2010-06-27 Sun 20:37:45

初めまして。
上映にお越し頂きありがとうございます。
凄い盛り上がりで正直驚きましたが、たくさんの方に
ご覧頂けて良かったです。
嬉しい感想ありがとうございます。
是非「にくめ、ハレルヤ!」も観に来て下さい。
会場でお会いしたら是非一声かけて下さい。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/120-75a6c2e1
Listed below are links to weblogs that reference
デマンド from 蘆花/松野泉

Home > - > デマンド

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

