Home > スポンサー広告 > 東京ゾンビ



Comments: -

焼野原 URL 2010-06-21 Mon 12:49:08

この前蛭子能収さんと根本敬さんが出ているトークショーが大阪であったけど、お金が無くて観に行けませんでした・・
漫画家にはいつも憧れます。

まつの URL 2010-06-24 Thu 17:57:51

会いたい人に見せて聞かせて恥ずかしくない作品を作っていきたいものです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/119-8cc945ab
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > 東京ゾンビ

Home > - > 東京ゾンビ

東京ゾンビ

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-06-20 Sun 16:35:55
  • -
昨日は大学の先輩のAさんが漫画家の鈴菌カリオさんをトークゲストに呼んでいた。自分も漫画家さんや作家で会いたい人たくさんいるなあ、と思った。出逢いは不思議なもので会いたいと思っていたら案外偶然に出会えたりするものだ。昨晩の渋谷は青いユニフォームを着た集団が大挙して集まって物を投げたり叫んだり、酒を呑んで暴れたりしていた。集団は誰とも出会う事ができない。早朝、始発の渋谷駅に向かって道玄坂をゾロゾロと歩く集団はゾンビみたいで、ゴミだらけの街はB級ハリウッド映画のセットみたいだった。

Comments: 2

焼野原 URL 2010-06-21 Mon 12:49:08

この前蛭子能収さんと根本敬さんが出ているトークショーが大阪であったけど、お金が無くて観に行けませんでした・・
漫画家にはいつも憧れます。

まつの URL 2010-06-24 Thu 17:57:51

会いたい人に見せて聞かせて恥ずかしくない作品を作っていきたいものです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/119-8cc945ab
Listed below are links to weblogs that reference
東京ゾンビ from 蘆花/松野泉

Home > - > 東京ゾンビ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

