Home > スポンサー広告 > アナーキー・イン・ザ・JP



Comments: -

関根 URL 2010-06-02 Wed 03:30:13

おもしろかったですよ。あなJP。

すてきなところでのライブですね。

京都より応援しております。

まつの URL 2010-06-03 Thu 01:29:15

関根さん!
コメントありがとうございます。
あなJP面白いですね。
梅田さんとのブログでのお話面白かったです。
またいろいろお話したいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/111-40dc7b40
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > アナーキー・イン・ザ・JP

Home > - > アナーキー・イン・ザ・JP

アナーキー・イン・ザ・JP

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-06-01 Tue 20:47:08
  • -
東京までの移動用に新潮買ってしまいました。
今回は荷物が多くて、東京のパンパン電車がとてもツライです。
こちらの電車にはギターなど持って乗ってはいけないのですね。
ようやくI君宅に着き、勝手にネットしてます。
映画スタッフのSさんから、以前使用したゴキブリ何処で買いましたか?
というシュールな電話があり、ネットで「ゴキブリ、通販」で検索したら
出るよと返答。「ゴキブリとコオロギの間の子を大量に、、」とのこと。

明日は青山の、「月見ル君想フ」というライブハウスで歌います。
詳細はこちらに。
直接僕にご連絡頂けると、千円ワンドリンク付きのゲスト扱いで入れますので、
是非直接ご連絡下さい!
あと、当日、地下のライブハウスなので、連絡繋がらないかもしれません。
メール入れて頂けたら、何度か地上に上がると思いますので、
もし急に行けるようになった!という人がいたら遠慮なく連絡下さい!
僕の出番は最後なので、21時過ぎからです。

Comments: 2

関根 URL 2010-06-02 Wed 03:30:13

おもしろかったですよ。あなJP。

すてきなところでのライブですね。

京都より応援しております。

まつの URL 2010-06-03 Thu 01:29:15

関根さん!
コメントありがとうございます。
あなJP面白いですね。
梅田さんとのブログでのお話面白かったです。
またいろいろお話したいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/111-40dc7b40
Listed below are links to weblogs that reference
アナーキー・イン・ザ・JP from 蘆花/松野泉

Home > - > アナーキー・イン・ザ・JP

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

