Home > スポンサー広告 > うぃっ!うぃっ!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/11-080bb25e
Listed below are links to weblogs that reference
from 蘆花/松野泉

Home > スポンサー広告 > うぃっ!うぃっ!

Home > - > うぃっ!うぃっ!

うぃっ!うぃっ!

  • Posted by: 松野泉
  • 2006-05-18 Thu 16:01:19
  • -
5月19日(金)十三で映画撮影
自分の映画で制作を担当してもらったH氏の応援で、十三を舞台にした映画の撮影に行く。主演は「ごめん」の男の子で、「カナリヤ」の女の子もヒロインで出演している。「うぃっうぃっ」のテント氏も怪しい薬局の店主役で出演している。
シナリオははっきり言ってつまらなかったが、カメラマンが山下監督のカメラを努めるT氏なので、シナリオ以上の出来が期待される。
現場はプロとアマチュアが混ざり、独特の雰囲気。
自分は制作の一番下なので気は楽だが、助監督の方は上の人から怒鳴られ、罵られ、みていられない感じだった。

20060518160037.gif



今日は娘が生誕百日で、ひいおばあちゃんの家に行ってお祝いする。
朝からわりと機嫌の良い娘。
おこずかい、、、もらえるかな?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://artificialnight.blog63.fc2.com/tb.php/11-080bb25e
Listed below are links to weblogs that reference
うぃっ!うぃっ! from 蘆花/松野泉

Home > - > うぃっ!うぃっ!

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

