Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エリックティールマンス

  • Posted by: 松野泉
  • 2010-04-29 Thu 22:45:14
  • -
池袋のバレルハウスという素敵なお店で、
エリックティールスマンスとアレクサンダーバーン(ソプラノサックス)、
高岡大祐(チューバ)、山本達久(ドラム)のライブを観た。
ものすごかった。お客さんは4人位しかいなかったけど、
ここ数年で最高のライブだった。
山本達久さんとの叩き合いの緊張感と高揚感は、
本当に一瞬、場所と時間が飛んでしまうようで、
体を持ってかれるような感覚で目を瞑って無心で体を動かしてしまった。
言葉にしても意味のない事だとは思うのですが、
音楽は人生に一回きりなんだなと心から思いました。
高岡さんに京都から来たんですと言ったら、
英語も喋れない自分の横にエリックティールマンスが来てくれて、
ありがとうありがとうと手を握ってくれました。
アレクサンダーバーンさんは三枚組のCDをプレゼントしてくれました。
感激です。CDも凄く良かったです。
ツアーは編成を変えながら関西にも行くようです。
間違いなく新しい音楽体験ができますので、興味のある方は是非!

Index of all entries

Home > 2010年04月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

