Home > 2009年05月

2009年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビーーーー

  • Posted by: 松野泉
  • 2009-05-12 Tue 15:48:28
  • -
戦場が原

最近は弾き語りばかりしている。
撮影で2週間程ギターが触れないとイライラしてくる。
それで久しぶりに弾くと指が空回りして上手く動かない。
中学校の時に一人エッチに夢中になったのと同じ位、弾き語りに夢中だ。
拾得の飛び入りライブという場所が、中学時代のトイレと同じように、今の自分にとって
大切な場所になっている。
とにかく歌う事が気持ち良いし、歌った後に飲みながら聞く他人の歌がまた気持ち良い。
それで気になった人や、友人とお酒を飲みながら話すのが楽しい。
当たり前の事で、つまらない事だけど、人とコミュニケーションを取る事が苦手な自分は、
歌う事で他人に挨拶して、それに応えてくれる人がいる。それが嬉しい。
最近映画関係の飲みの席では、上映する事や、映画をたくさんの人に観てもらう為の戦略を
立てる事ができない自分を批判され、映画が完成したら後は誰かが拾ってくれるのを涎を垂らして待っているだけの馬鹿だと笑われ、その通りだと思い、なんとかしないとと思いながら、何もできない。歌は逃げ道になっているのだろうか。


Index of all entries

Home > 2009年05月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索

Return to page top

